看板娘達です よろしくね!

どうもご無沙汰しております。

 

夏コミから1ヶ月ちょっと経ちましたねぇ

お陰様で少しづつですが、

絵のお仕事も頂けるようになりました。

 

そこで、

オリジナルでも頑張っていきたい!ということで、

前々から欲しいと思っていた看板娘を描いてみました。

安易ですねぇ

青と緑が好きなのでこうなっちゃいました。

 

設定も好きな感じを詰め込んだ結果

妙にリアルな数字になってしまったような・・・

 

とにかく、

この娘達をよろしくお願いします!

 

 

 

そうそう、

東方でも続けて活動していきますよ。

 

次のサークル参加予定イベントは、

来年2月に名古屋で開催の「早苗さんオンリー」になるかと思います。

 

 

 

それでは、とりあえずこのへんで!