ドバっと更新

blogにアップしていない絵が何枚かあるので、
ズラズラっと貼りましょ



今日はしめじの誕生日なのでしめじ描きましたよー
しめじかわいいっす


しめじといえば、
この前用事がてら4話の聖地巡礼に行きました
聖地巡礼面白いですよね

「あの場面と一緒だぁ!」ってのも面白いけど、
この風景をこう描くのかぁって勉強になったりね



ウエディング小明ちゃん
小明ちゃんの中の人、長谷川明子さんが入籍されたということで描いたおめでとう絵
出身が私と同じ新潟ということで親近感が湧きました

目を閉じている絵を描くのってちょっと勇気いります
なぜか



3時間くらいでプジョー308CC
前にカッコイイなぁと思って撮っていた写真の模写ですね
もっとイラスト風にしたかったけど凄く写真みたいになっちゃいました
精進せねば



\ファンタジスタドー/
プロトゼロのチートキャラっぷりかわいい
上のウエディング小明とコレは厚塗りというか線画を描いていませんね
色をガシガシ置いていくのは楽しいです



ナターシャ
もう終わっちゃいましたけどズヴィズダー面白かったですね
広島弁が好きになった



羽田ミクさん
ちょっと遠いけど家から自転車で羽田空港に行ってきた記念ミクさん
ミクショップのプレオープンの日でしたね

 

 

あれ、

二次創作しか完成させてないなぁ

 

おわり。